有限会社笹川石材店 ホームページを開設いたしました!

当店ホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。佐野市、栃木市、足利市を中心とした、栃木南部にてお墓・石材のお仕事をさせていただいております、笹川石材店の笹川です。

この度、ホームページを開設いたしました!!

「お墓を建てる」ことは、家を買うことと同様に、一生に一度あるかないかの出来事なのではないかと思います。「どんなお墓にしたらいいだろう?」「何か決まり事はあるのかな?」などといった、基本的な疑問等からはじまり、「どのくらいのお金が必要なんだろう」「石材店はどうやって選べばいいの?」といった不安も出てきて、「誰か詳しい人に相談したい!」と考える方が多いのではないでしょうか。

インターネットが普及し、ある程度のことは自分で調べられるようになった現代だからこそ、「正しい情報は何か」や「必要な情報はどれか」がわからず、お悩みの方も多いと思います。

そんな時、少しでも皆様の不安や疑問が解消されることを願い、当店のホームページにて、佐野市、栃木市、足利市を中心とした、栃木南部のお墓事情や当店の情報を更新して参ります。お役立ていただければ幸いです。
ちなみに、当ホームページはパソコンからだけでなく、タブレットやスマートフォンからの閲覧もしやすいつくりになっています。ぜひご活用ください!

お墓の新規建立はもちろん、修理やリフォーム、お墓じまい・・・など、どんな細やかなご質問や疑問にもお答えいたします。お気軽にお問合せください。

有限会社笹川石材店 笹川俊男


トップページはこちらです>>